候補の一つに。

熱は完全に収まったものの喉の痛みが続いています…
そして、薬の副作用なのか手のひらと足の裏に、
妙な湿疹が出来てちと痛い状態です。

気分転換も兼ねて、
ベルギー縛り終了後の候補の一つに、
コロンビア縛りをまたまた考えてみました。

ハメスを呼び込めればという算段と、
例のゴールパフォーマンスを見てみたいと思い再編成。

●スタメン
GK オスカル・コルドバ(01-02SP)リベロキーパー(S)
RSB イバン・コルドバ(07-08SP)個人守備重視(D)
CB クリスティアン・サパタ(13-14RE)マンツーマンディフェンス(D)
CB ルイス・ペレア(09-10RE)マンツーマンディフェンス(D)
LSB パブロ・アルメロ(13-14SP)プレスディフェンス(D)
DMF フレディ・グアリン(11-12SP)ダイレクトプレイ重視(O)
SMF ファン・スニガ(13-14RE)ダイナモ(S)
OMF ハメス・ロドリゲス(12-13SP)コンビネーションプレイ(O)
RWG ファン・クアドラード(13-14RGS)ラインブレイク(O)
CF ラダメル・ファルカオ・ガルシア(10-11WBE)フィニッシュワーク(O)
CF ジャクソン・マルティネス(12-13SP)ラインブレイク(O)

●サブ
CF ルイス・ムリエル(12-13RE)ポストプレイ重視(O)
WG ドルラン・パボン(13-14RE)ダイレクトプレイ重視(O)
OMF マウリシオ・モリーナ(07-08RE)フィニッシュワーク(O)
SMF ファビアン・バルガス(08-09RE)ゲームメイク(O)
CB マリオ・ジェペス(11-12RE)リトリート(D)

●SS持ち
マリオ・ジェペス(DEF:45分)

攻撃陣はそれなりになんとかなりそうで、
DFラインもなんとかって感じですが、
純粋なアンカーが居ないんですよね〜

ホルヘ・ボラーニョ(01-02ver2)とか
入れたらいいのかもしれないのですが、
面子的にサブになりそうなんですよね。

所持していないので、
購入しないといけないのですが、
300円前後はするみたいで。

控えであまり出番がなさそうなところに、
その出資はと思い外しました。

ちなみに、ファビアン・バルガスも所持していないので、
始動するなら購入することになりそうですが、
こちらは、安そうなので。

コルドバはKPが同じで、数値的に05-06が高いので、
価格によっては購入しようかと検討中。

ベルギー縛りのこともあるので、今バージョンで始動するか、
来期に新規参入の選手を待つか微妙に悩むところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA