新チームの構想中。

しばらくは、お仕事の関係で蹴れそうにないので、
いつかやる新チームを考えてみようと思います。

候補はいろいろ。

●オランダ

前バージョンで引いた、EUSファンペルシーや、
ずっと使うつもりで機会の無かった、
10-11WOSスナイデルや、カイトなんかを使ってみたいですね。
できれば近年の代表メンバーで構成したいですね。

●ベルギー

こちらも前バージョンで引いた
EUSアザール、EUSコンパニ、ATLEパフなどを中心に起用したいと
考えているのですが、DFや中盤はともかく、
アタッカーが悩みどころです。

●イングランド

最近、密かに招集したスリーライオンズの面々。
こちらを軸に組んでみたいですね。
できれば、ENSのテリーが欲しいところですが、
中々の移籍金がいるのでちょっと検討中。あとずっと以前に購入した、マイケル・オーウェンも是非加えたいですね。

●ポルトガル

オールタイムになるかもしれないのですが、
できれば近年の代表メンバーでやりたいところ。
シルベストレ・バレラやジョアン・モウティーニョあたりが、
いい感じの動きをするのではと期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です