追加で覚醒!

先日公開した記事

覚醒したパラメーターが変わっていたというやつですが、
ちょっと確認できたことがあります。

新しく立ち上げたレアル縛りチームでの出来事です。

1stディビジョンを優勝して、プレミアディビジョンに入る前に、

「限界を超えた能力開花を・・・」

というメッセージが表示されていました。

まだ立ち上げ8試合目なので、
個人能力が全開になっているのは、師弟でついきた2人。
Cロナさんとペペさんだけです。

Cロナさんを確認したところ、以前と同じ様子。
そして、ぺぺさんを確認すると、スタミナが1UPのみだったのが、
オフェンスが1UPしていました!!

まだまだ検証不足ですが、
もしかすると、個人能力でリーチがかかっている選手がいなくて、
リーグ優勝などすると、この現象が起きるのかもしれません!!

また何かわかれば報告します〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です