レッドカードでも交代できる!

レッドカードをもらってしまうと、
当然その選手は退場します。
まあ、当たり前のことです。

本来は交代ができないですが、
ただ運良くカードをもらった選手が交代予定の選手だと、
そのまま、交代扱いになるようです。

多分バグだと思いますが、できてしまうんです。

レッドをもらったので、対象の選手をフィールド外に出して、
交代予定の選手を戻すと、「交代する選手と人数が〜」的な
アラートメッセージが出てしまいます。

メッセージに従い、交代選手をフィールドに入れると、
そのまま交代が実行されます。

今まで何度かプレイ中に起きています。
皆さんは遭遇したことはありませんか??

意図して起こすわけではないのですが、
CPU相手ならラッキーで済むのですが、
対人戦とかだと、なんか気が引けますよね〜

「レッドカードでも交代できる!」への2件のフィードバック

  1. 既婚者がお小遣いで蹴るWCCFを書いているぬくぬくというものです。

    相互リンクの件了解いたしました!さっそくリンクさせていただきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です