チャレンジマッチ

チャレンジマッチが発生する時は、
プレイ前に確認できるようになっているんですね。

レアル縛りでプレイしているときに発生しました。

チャレンジマッチ

このときの対戦相手ですが「WCCFスターズ01-02」というチーム。
チームグラフのオフェンスが震撼して、その他はAになっていたと思います。

こちらの攻撃は、
中央からはダーヴィッツに、左サイドはカフーに
シャットアウトされまったく機能せず。

前半と後半の半ばまではなとか押さえきれたものの、
後半37分に、自陣左サイドをメンディエタに抜かれクロスを上げられ、
それを、バティストゥータが華麗なボレーシュートでゴール!!

さらにロスタイムに入り、48分にトレゼゲからのスルーを、
またもやバティに決められ、最終的に0-2で敗戦。

いやー、強かったです。

ちなみ、リーグ優勝したあとに、
チャレンジマッチと同じ効果が起きるのではなくて、
条件によってチャレンジマッチが発生するということだったみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です