ハーフタイムのイベント。

今日プレイした時に、色々確認できました。

プレイ中にふと隣をみると、
ハーフタイム中に聞き慣れない音がしているので、
何か起きているんだろうなと思っていたら、
自分のところでも色々起きました!

●キープレイヤー指名

アルゼンチン縛りを使っている時に起きました。
対象者は、09-10ARSマスチェラーノです。

もともと、フォアザチームとして、
サポートKPにしていたのですが、
後半、そのままにしておくと、
レアKPの「ランニングソウル」が発動してました。

もちろん、必要なグラフを震撼もさせてませんし、
マスチェラーノの特殊能力も覚醒させてません。

やっぱりレアKP持ちだけに発生するんですかね〜

●選手交代

ブラジル縛りで、
10-11REアレックスを指名されたので、
交代させると、スーパーサブが発動。

●スタミナ回復

日本縛りで、前半でかなり動き回って、
スタミナが半分になった10-11WSSカガワを、
交代させようと思ったら、

「ハーフタイムで体力が回復しました」のような
メッセージが表示され、スタミナが全回復!

後半も、キレキレに動き回ってました。

今回確認できたのは以上です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です