バロンドールはCR7!!

ついに、メッシの牙城をCロナさんが崩しましたね!!
バロンドール、おめでとうございます♪

WCCFでは、10-11の参戦から
Cロナさんはずっとお世話になっています。

最初に10-11SPをゲットして、
当初運営していた、スターターチームに参入するや否や、
マイチームに勝利の山をもたらしてくれました。

SPでも十分強いと思っていたら、運良く10-11WSAをゲット!!
異次元の強さを見せつけてくれました。

その後も当然、彼中心の動物連携チームを作成し、
今は、レアルで使い続けている感じです。

10-11では、追加のWBEも引き、WSAは通算で3枚引きました〜

次の11-12EUSもゲットしているので、
今期も12-13WSSもゲットして、
来季のMVPへの布石にしたいものです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です