ミランの本田始動を確認!

本田さんついにミランデビューしましたね。

録画していたやつを本日やっと見たんですが、
途中出場でしたが、中々の存在感を発揮していました。

ポストに直撃のシュートが決まればなお良しでしたが、
かなり上々のデビュー戦になりました。

いきなり大活躍はしなくても良いので、
長く在籍して、長友のようにチームの顔になることを期待します。

ただ、チームは監督解任とか大変なことになっています。
ミラニスタでは無いのですが、思い入れのあるチームなので、
是非、踏ん張ってほしいものです。

次のミランには本田さんを入れてみようかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です