FIFAクラブワールドカップ2013。

すでに、開幕していたんですね。

開催国枠で出場したモロッコのラジャ・カサブランカが、
オークランド・シティに勝利したようですね。

今大会の興味はやはり、
バイエルンアトレチコ・ミネイロ
やはりロナウジーニョは気になります♪

しかし、去年のチェルシー vs コリンチャンス
ついこないだのような気がしてならないのですが、
もう1年経つんですね。早い。。。

「FIFAクラブワールドカップ2013。」への2件のフィードバック

  1. クラブワールドカップもう始まっていたんやね・・・
    モロッコ開催やからTV放送はやってるんかな?
    バイエルンとアトレチコ・ミネイロが出てくる次の試合からが見物やね。
    バイエルンはともかく、ロナウジーニョはめったに見れないから楽しみ~

    1. subaruさん

      日テレ系で放送してます。
      昨日も、12時前くらいからやってましたよ!
      ロナウジーニョのプレイは見ておきたいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です