白カズのその後。

本日も白カズを入れた日本縛りで、
15試合ほど蹴って来ました。

カズのSS発動を引き続き検証。

3試合ほどは連続で発動したのですが、
4試合目で後半41分に投入すると、
発動しませんでした。

その後、8試合はいずれも後半40分までに、
投入したところ、また連続で発動しました。

13試合目は間違って先発にしてしまい。
14試合目は後半16分に投入して発動。

ラストの15試合目は、
後半35分でしたが、3人同時に交代させたためか、
発動しませんでした。

まとめると、後半40分までに投入して、
かつ他の選手と同時に投入しなければ、
100%SSを発動していることになります。

サンプルが30試合ちょっとなんで、
もっと重ねて行かないと
確実ではないかもしれません。

SSの発動はランダムだと思いますが、
もしかすると、選手に寄っては、
特定の条件で必ず発動する選手も
居るのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA