久々にユニバーサルに出てみた。

仕事はオフだったので、
朝からまったり蹴りたいところでしたが、
家の用事いろいろやることが。

役所やら買い物に行かないと行けなかったので、
一通り用事を済ませてからいざ出陣。

12時前くらいに着いたので、
ユニバーサルカップが始まる前だったので、
ブラジル代表縛りで参戦することに。

周りに1人プレイしている人が居ましたが、
結局自分1人で参戦することに。

ユニバーサルカップ
(C)SEGA

結果は、初戦こそ微妙に苦戦しましたが、
CPU相手だったので無事戴冠しました。

ブラジル縛りユニバーサルカップ
(C)SEGA

ユニバーサルカップ中は、CPU相手だったこともあり、
ほぼキラークロスを発動しっぱなしでした。

サイドにボールが流れると、
クロスからのダイレクトシュートを、
気持ちよくバンバン決めてくれますね〜

そんな中、毛色の違うゴールが生まれたので撮影してみました。

決勝でのことですが、少し長めの距離から、
アウベスの蹴ったFKをダビド・ルイスがヘッドで決めてくれました。

以前、ドイツ代表縛りでユニバーサルを獲ったときは、
残念ながら、チャンピオンシップのほうは獲れなかったので、
今度はゲットしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA