特別指導のもろもろ。

まずは、雑誌付録の

13-14RE-EXTイケル・カシージャス
(C)SEGA

白カシージャスを使用中に、特別指導のイベントが発生、

彼こそが模範
(C)SEGA

試しに白カシージャスを選ぶと、

「今の彼こそが模範・・・」と表示されて、

指導ができませんでした。
ま、あたりまえですね。

お次ぎは、ダンテ。
11-12SPを使用中に、特別指導が発生。
同じ選手なら相性が良いのではと思ったら、

特別指導_ダンテ01
(C)SEGA

予想通り、「とても相性の良い」と出てきました。

特別指導_ダンテ02
(C)SEGA

で、一発で「リベロ」の追加能力をゲット。

最後は、特別指導をほしがるルーカスさん。
やたらと、特別指導が発生します。

特別指導_ルーカス01
(C)SEGA

1回目に付いたのは「ディフェンシブ」
その後、しばらく特別指導はなかったのですが、
2回目が発生した時に「ディフェンシブ+」を会得。

そして、次の試合前にまた発生して、
なんと「ディフェンシブ++」を会得。

あまり使えそうにないスキルだと思っていたら、

追加能力_ルーカス
(C)SEGA

数試合後に4度目の発生。
「セカンドアタッカー」をゲット。
やっと使えそうなものに巡り会えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA