フィールド支配。

仕事がかなり立て込んでいて、
なかなか書く時間がなくて、まだ水曜日のネタです。

ICC前に少し時間があったので、ミランを少しプレイ。

ミランは相変わらず、気持ちのよい勝ちっぷり。
ほんと、攻守のバランスが獲れていて、
プレイしていて楽しいチームです。

特にこの日は、WMVPカカのゲームメイクっぷりに惚れ惚れ。

KPゲームメイクを設定すると、
相手をDFを手玉に取るようなパスを連発してくれますね。
面白いように、DFラインの裏にボールを通してくれます。

特に特殊が★4を超えた辺りからさらに磨きがかかりました。

おおげさなようですが、
本当にカカがフィールドを支配しているような、
ちょっと優越感に浸れる感じでした。

ただグラフを、
オフェンス+スピードを震撼させるプランに決定したので、
真価を発揮するのは、また次の機会に。

今回は、12-13WDMピルロの奇跡の街道と、
08-09CRAカカの天地創造を発動させることにしました。
イブラのスイープショットは以前試したことがあるので。

監督任期初回のチームなんで、
ちょっとレアKP発動までは時間がかかりそうですが、
気長に育てます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です