二流監督。

昨日は、親友さんと恒例の月一蹴り大会でした。

到着したら、お一人いらして、
チャンピオンズトロフィーに参戦されてました。

ICCを期待したのですが、
スケジュールを見ると今回は無い様子でした。

とりあえず、ブラジル縛りでプレイすることに。
リーグ戦で感触を確かめつつ、WTに参戦。

がちっぽいメンバーのチームとあたり、
あっけなく0-3で敗北。

自分が下手なのはもちろんですが、
それにしても、セーザルさんはミドル気味のシュートへの反応が悪すぎます。
とんでも、カスリもしないことがほとんど。。。

おかげさまで、「二流監督」の称号をゲットしました。

二流監督

その後、チキンなのでリーグ戦に切り替えて、
色々試行錯誤してみましたが、どもうもパッとしません。

全冠もしてませんが、解散して
全白ブラジルを始めたい衝動にすごくかられています・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です