深追いは禁物。

金曜日は、午後から綺羅が引けなかったので、KCC後も、
もうひと粘り兼ねて、バルサ縛りにてチャンピオンズトロフィーに参戦。

2度までも決勝で、対人相手にタイトルを逃してしまっているので、
3度目の正直で絶対取りたいと意気込んで参戦。

ありがたいことに、今回は一人旅〜

きっちり獲りたいところなんですが、対人が無いことを良いことに、
WBEアウベスの「横断列車」が発動したので試してみました。

ドリブル重視のレアKPになるんですが、
メッシ、セスク、ビージャ、ボージャンがみなさん、
鬼のようなドリブルで、気持ちよく相手陣内を切り裂いてくれました。

バルサ縛りCT

おかげで、チャンピオンズトロフィーは無事ゲット。

が、しかーし、ジャパントロフィーは、
アルク・デ・トリヨンフ相手に、攻め続けたんですが及ばすで、
まさかのドロー。そしてPKで負けるという最悪の結果。

なんか詰めの甘いチームになってしまいました。。。

そして、粘ったあげく引けたのは、
WGKハンダノビッチとまたもやダブりでした。

先日、WSBナガトモさんを引いた親友さんに、
いつかインテルをする時に使ってやってくださいと、
ダブっていたキャリック共々プレゼントしました。

やっぱり「深追いは禁物」ってことですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です