いつもとは違うところで。

今日は、心斎橋方面に用事があって、
そのついでに、新しくなった心斎橋のラウンドワンで蹴ってきました。

1000円9クレのサービスをやっていました。

レアル縛りでリーグ戦をこなしつつ、
EPCを狙いにいきました。

先客がいたのですが、
参加されないご様子で一人旅。

レアル縛りEPC

CPU相手なので当然なのですが、大量得点でタイトルゲット。

Cロナ、アデバヨール、ベンゼマのFW陣が各試合でハットトリック。
その他、ロベカルさんやカカもきっちり点を取ってくれました。

あとモドリッチをトップ下に置いた際に、
積極的に得点を狙いにいき、EPCの中で2得点を挙げていました。

その後のリーグ戦も破竹の勢いで得点を重ねていて、
公式戦30連勝目前まで行ったのですが、
28連勝目をかけた試合で、CPUのマンCに引き分けてしまいました。

ナスリのサイドアタックや、
テベスを押さえるのに結構苦労しました。
なんかこのチームはちょっと苦戦をしいらそうな予感です。

密かに称号を狙っていたので、ちょっぴり残念でした。

あと、ICCが巡ってきたので、
両替を済ませて、日本縛りで意気込んで参加したのですが、
1戦目の途中で次の約束の時間を思い出し、ドロップアウトしました。

まあ、どちらにしても先客さんのミラン縛りのチームの、
初戦の結果をみると、ウェア、ロナウド、カカの前線が大爆発して、
大量得点で勝っていたので、ちょっと分が悪かったと思います。

その後、リーグ戦を消化して退席しました。

欲しいカードも引けたので満足でした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です