星勘定を間違いました。

火曜日も蹴ってきました〜
日曜と違ってほぼ満席状態。

ついて早々に、W4が始まりそうだったので、
アルゼンチン縛りで参加。

他2名も参戦してきて、初戦から対人。
お相手は、小学生か中学生の監督さん。

チームは同じくアルゼンチン縛りでした。

お互い攻め手にかき0-0でドロー。
子供ながらに、なかなかのやり手さんでした。

続く2戦目も対人戦。順調に育成されたチームの模様。
W4の1戦目で引き分けて、無敗記録が止まった様子でした。
メンバーもガチに近い感じだったと思います。

いやー固かったです守りが。
前半終了間際に獲られた1点を取り返せずに。
そのまま0-1で完敗。

もう一人は、CPU相手に勝利してました。
で、2戦終えてこんな状態。

みずたま:0勝1敗1分 勝ち点1 得失点-1
ブラジル縛りさん:1勝0敗1分 勝ち点4 得失点+4
ガチさん:1勝0敗1分 勝ち点4 得失点+1

とりあえず、CPU相手に大差で勝てば、
2に滑り込むかと思い、3戦目をプレイ。

先にお二人の勝負が終わり、ガチさんが2-0で勝利した様子。
こちらは、5-1でCPUに勝利。

みずたま:1勝1敗1分 勝ち点4 得失点+3
ブラジル縛りさん:1勝1敗1分 勝ち点4 得失点+2
ガチさん:2勝0敗1分 勝ち点7 得失点+3

2位で決勝だよね〜っとそのままプレイしたら、
なんとフレンドリーマッチ!!

あれあれ??となってしまったのですが、
もしかして試合結果が2-1で、得失点とかで並んで、
トータルポイントでこっちの方が大きかったんですかね・・・

ともあれ、どうにもならないので、
フレンドリーをきっちり獲って、覚醒作業をおこないました。

この日はあとは、ひたすらリーグ戦をやって終了。
リーグ戦はいろいろ収穫があったので、プレイ的には良い感じでした〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です