1プレイ100円。

今日は実家に行く予定ができて、
実家近くのゲーセンでプレイしてきました。

クレサをやっていて、1,000円10クレの札がついてました。
(実際は、500円投入で5クレになりました。)

クレサラベル

いろいろ狙っていたタイトルはタイミングが合わなくて、
しばらくリーグ戦で、バルサ縛りやらアルゼンチン縛りで、覚醒大会。

その後、ミラン縛りに切り替えてリーグ戦をこなしながら、
PLCに備えていると、先客お二人が帰宅。

ミラン縛りPLC

ありがたく無人のPLCを戴冠。

結成当時はピルロをトップ下で使っていたのですが、
プレミアになると、だんだんとボールの保持が厳しくなり、
機能しづらくなってきてました。

そこで、カカをWMVPに代えてトップ下に、
チームに抜群の安定感をもたらしてくれますね!!

ちょうど優勝した時に、綺羅をゲットできたのですが、
ダブりのWCMマイケル・キャリックでした・・・

気を取り直して、続くW4にも参戦。

ミラン縛りW4

こちらも難なくゲットさせていただきました。

エル・シャーラウィはやはり、SS持ちが良いですね。
発動時は、ボールのキープ力とドリブルでの突破力が半端ないです。
本日は安定して大活躍してくれました。

ちなみに、このチームで「シュート音」の「カスタネット」をゲットできました。
早速設定してみたのですが、シュートボタンを押す度に「カタカタ」って
カスタネットの音がなります!!

かなり間の抜けた音に聞こえてしまうのは私だけでしょうか??

これって需要があるのですかね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です