深追いは禁物。

今月は臨時収入もあり、
また自分の時間が予定より多くとれたので、
うれしいことに、かなり良いペースで蹴れてます。

というわけで、本日も時間ができたので、
朝一から行ってきました。

地元ゲーセンはまだセガの日を継続中。
そのためか今日も朝からほぼ満席状態でした。

今日はタイトルを狙うつもりはなく、周りを気にすること無く、
個人&特殊覚醒と黄金連携待ちの面々が多いチームを中心に、
リーグ戦のみをやってきました。

軽く、1,000円分で切り上げるつもりが、
綺羅がでなかったんで、ついついもう1,000円追加してしまいました。

これが大失敗!!

粘った挙げ句に出たのが「WGK」の文字。
この時点で既にWGKをコンプリートしている私としては、
テンションが一気にDown↓↓

さらにピローを開くと、「ノイアー」という最悪な結果。

個人では地元ゲーセンで、通算4枚目。
さらに言うと、先週の水曜日に一緒に蹴った親友も、
隣で引いていたし、地元ゲーセンはノイアーが出過ぎです。

まあ、未所持だったJTカワシマとオカザキが引けたり、
白黒も比較的ダブりが少なかったので、良しとしないといけませんね〜
たくさんプレイできるだけでありがたい話なんですから♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です