スリーブだけのつもりが〜

今日は自宅での仕事になって、
一旦昼までで落ち着いたので、カードの整理をすることにしました。

先日届いたオフィシャルカードバインダーに、
これまでに引いたカードを入れようと思ったら、
思いのほか枚数が多くてスリーブが全然足りない事態に。

そこで、サッカーゲームキング の購入のついでに、
いつものゲーセンへ寄ってスリーブを買うことにしました。

で、スリーブだけ買って帰ろうと思ったら、
セガの日で、1,000円9クレのサービスをやっていて、
ついつい、それならちょっとだけとプレイ。

コンチネンタルが始まる前だったので、
未取得のブラジル縛りで参戦の準備。

先客はいたものの、リーグ戦やネットワーク対戦を
みなさん選択された模様で一人旅。

ブラジル縛りコンチ

それなりに育っているチームなので、
CPU相手なら好き放題攻めさせてもらえるので、
あっけなく獲得。

ブラジル縛りコンチS

続くスーパーも同様に。

その後は、ミラン縛りでリーグ戦を消化。
こないだ引いた、YGSエル・シャーラウィ
本日購入した白カカを試してみました。

シャーラウィは、綺羅になったからと言って、
特段大きな動きの差は感じませんでした。

ただノッテいるときは、ボールをほとんど奪われませんでした。

スタミナ的にもフルタイムは持たないので、
SSとして後半導入したほうが、個人的には使いやすいと感じました。

白カカは、スピードは落ちているものの、
テクニックを駆使したドリブルや鮮やかなパスは健在でした。

ただ、どのチームも主力として使っているので、
フルタイムで使うにはスタミナ不足なので、
今のところ私のチームではあまり需要が無いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です