2度までも!!

お昼休憩後。再び参戦〜

またもやCTが廻ってきたので、
バルサ縛りでリベンジするために参戦。

今回は親友は回避して、もう一人午前中とは別の方が参加。

午前中と同じく、決勝までのCPU戦は難なく勝利。
問題の決勝戦。

相手はユベントス縛りのようなチームでした。

開始早々に、右サイドに展開したセスクが、
するするドリブルで相手陣内を切り崩し、ピンポイントで上げたクロスを、
メッシが華麗にボレーシュートで先制!!

実はこの形、決勝までのCPU戦で、
かなり好感触な攻め手だったので、トライしみたんですが、
これがハマりました。

基本的にこの試合では、
この方法で何度もサイドは突破できました。
ただその後は点に繋がらない感じでした。

前半終了間際に、デル・ピエロに追いつかれ、
同点になるも、後半も良い展開で攻め込んで、
なんどもイブラさんとデル・ピエロさんの猛攻を耐えしのぎました。

しかし、後半のロスタイム、
左サイドを駆け上がったイブラにクロスを上げられ、
デル・ピエロさんにランニングボレーで華麗に決められ逆転負け・・・

思わず声を上げて、残念がってしまいました〜
私に勝った監督さんはその後のJTもとり、無事全冠を達成していました。
オメデトウゴザイマス!!

2度まで決勝敗退という結果に悔いはのこりますが、
試合内容的には楽しめました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です