ミランでEPCをゲット!

午前中は、誰もタイトルを狙ってなかったんですが、
昼からは一転して、皆さん積極的に参加されてました。

ミランは、新規で立ち上げたチームで、
チームもまだそんなに育っていないので、
ガチなチームとやり合う状態ではないんですよね〜

できれば、一人旅でと思っていたら、
運良く狙っていたEPCに無人で参戦。

1回戦は、7-0と大量得点で勝利。

準決勝はもつれて、
2-2でなんとかPK勝利。アビアーティ様々でした。
もつれた上に、イブラまで負傷退場とヒヤヒヤものでした。

決勝。
前半25分にまたもや、イブラが削られ負傷退場。
相手DFも一発レッドで退場。

FKを押し込んで先制してから、一気に流れを掴み5-0で無事優勝。

ミラン縛りEPC

リーグ戦を除く、チーム初タイトルになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です