勝手にクラシコ。

パセスデラマシアで遊んでいると、
蹴り仲間さんがやってきて、隣で全白チームで、
オーシャンズカップをしてました。

PKになると分が悪いと言っていたそばから、
決勝で痛いPK負け。

しかし、その後の再トライで、
BMPやGKが発動しまくりあっという間に
オーシャンズカップをゲットしてました。

私もちょっとした腕試しと思って、
ネットワーク対戦に切り替えネーションズカップに参戦。

初戦の相手は、なんとも「豪華絢爛」な感じのチーム。
現バージョンのKOLEディ・ステファノや
ブトラゲーニョやロベカルを初めとするATLE総出撃のレアルマドリード。

ちょうど、こちらはバルサだったので、
勝手にクラシコ〜っと思いなぜかハイテンション♪

パセスデラマシア+インターセプト重視がハマったのか、
相手に攻撃のターンをほとんど与えず、
コチラが終止主導権を得て無事勝利。

ビージャ(09-10SPSに一時的に変更)のウォーターブレイクや、
10-11WBEメッシのプラトプリンシパルも使えるようになっているので、
局面で切り替えつつ戦ったのもあったかもしれません。

2戦目はCPU戦になり、好き放題点を取らせていただきました。

ここでクレジットが切れて、
綺羅も引けて、蹴り仲間さんも帰るところだったので、
一旦、お昼休憩に向かうことにしました〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です