12月29日プレイ詳細(その1)

この日は朝から蹴ってきました!

もう冬休みだからでしょうね。
途中から中学生や高校生のプレイヤーがたくさん参加してきました。

最初はあまり人がいなかったので、
主にタイトルマッチを狙いました。

まずは、1,500円分を蹴りました。

W4が始まった直後だったので、
次のKCCが始まるまで、ミランでリーグ戦。
ちょっと主力が疲労気味で、動きが悪かったんですが、
無難に連勝をキープ中。

KCCには、アルゼンチンで参加。
ひとり旅なので、労せずに獲得。

ARS縛りKCC

次のNSCも、

ARS縛りNSC

で、このあとすぐにチームを入れ替えてレアルで、CTに参戦。

こちらは、どうやら反対の山に1人入ってきて対人の予感。
決勝であたるかもと気合いを入れて1回戦。
ゴールデン・ワンダーズ相手にトータル6-0と快勝。

続く準決勝もズーパー・オランニェ相手に、2戦で8-0と圧勝。

決勝は対人と思っていたら、
勝ち上がってきたのは、CPUの「ス コ G G + PD」。

このチームがくせ者で、攻めども攻めども止められ結局ドロー。。。
PKにもつれ込んで、4人目のカカが外して5-3で終了。

外していなくても、カシージャスが止める気配なかったので、
どちらにしてもPKの時点で駄目だったと思います。

レアルは一応全冠はしているので、
2回目を狙ったいたのですが、そろそろ任期も終了なので、
次期チームにシフトしようと思います。

負けたものの、YGSマルコ・ベッラッティをゲット!!

綺羅も引けたし、潔くこれで終わろうと思ったのですが、
コンチネンタル待ちのチームもいることなので、
もうひと粘りすることに。

続きは後ほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です