12月15日プレイ詳細(その1)

この日は、リーグ戦ばかりやったのですが、
色々なチームを試しました!

まず、このバージョンの色々な検証用に、
7番目の新チーム立ち上げました!

前のバージョンで、ブラジル縛りを始めるために、
中途半端に途中で終わらせてしまったミラン縛りを再結成。

U-5でユニ縛りです。
ホンダさんは入れてません〜

結構ずっとミラン縛りやってるんですが、
控えを使ったこと無い選手を中心に選びました。

主にEX系のもので、
エル・シャーラウィ、カッサーノ、パパスタトプロスなどです。

とりあえず、1戦やりましたが、
ゲームを支配はしていたものの1点どまりでした。
 
このチームは、.NETのポイントが溜まるまでしばらく寝かせておきます。

次に、レアル縛り
負けても優勝なのですが、ACミラン相手にカカの2ゴールで勝利。
全勝優勝。優勝しても特に何も起きず。

チャレンジマッチと同じ効果があるとどっかで見たんですけど??

さらに、バルサ縛りに替えて、
リーグ最終節を勝ったものの2位で終了。
4勝2敗1分で優勝できることもあるけど、今回はだめでした。

そのまま次のシーズンへ入り、
初戦のSAMURA BLUE相手に8-0と大勝!
11-12SPセスクは、現バージョンも相変わらず
ドリブル突破が凄まじいですね〜

その他の面々もそれぞれの良さを発揮して、
ポゼッションサッカー大爆発でした。

次の1戦も、大勝にはならなかったんですが、
安定感のある試合展開で、安心してプレイできます。

その2へ続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です