がっつり蹴ってきました。

朝一から地元ゲーセンに行ってきました!!

開店に間に合うように準備をしいたのですが、
ちょっと出遅れて、20分くらい遅れて到着。

到着したら8サテ中、空きは1サテのみ。
すぐに着席して準備を初めていたら、
次の人が走って来て、「いっぱいなん」って顔して、
周りの顔なじみの人と談笑してました。

いやー、ギリギリ間に合いました。

地元ゲーセンは、ありがたいことに、
1,000円9クレのサービスをしてくれているので、
ガンガン蹴れます♪

今日は、色々なチームを切り替えながら、
ひたすらレギュラーリーグで蹴ってきました。

リーグ戦は、絶対に対人戦にならないし、
自分のタイミングでキックオフできるので、
ほんと没頭してプレイできますね♪

結局2,000円分蹴って、戦績もそこそこ良くて、
14クレ目で、初ATLEも引けたので満足いくプレイでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です