やっと蹴れました!!

本日、やっと蹴れましたよ♪

仕事の打ち合わせ帰りに、
近辺のゲーセンに寄ってみたのですが、
大盛況で8サテ全部埋まってました。。。

仕方が無いので地元に戻って行きつけのゲーセンへ。
こちらも盛況でしたが、 なんとか2サテほど空いていたので、早速着席。

仕事が押したため、あまり時間がなかったので、
500円を投入して、4クレだけ蹴ることにしました。

リーグ戦に日本縛りで参加。
前のバージョンで、FMするとなぜか引き分けか負けるチーム。
バージョン変わって流れが変わるかと思いきや、
相変わらず調子が上がらず。。。

3試合やって1勝1敗1分。

バージョンが変わって、
動きが変わって戸惑ったのを差し引いても、
不満が残る不甲斐ない結果。

いい加減テコ入れしないと!!

ラスト1クレは、
気分を変えてレアルのユニ縛りにチームを変更。

序盤、若干攻めあぐねるも、
相変わらずの得点力でFCガローア相手に5-0と大勝。

カカの前線奪取からのレッテーや、
後半導入のサビオラの元気の良さは相変わらずでした♪

4試合だけなので、
何となくしか感触を掴んでませんが、
ドリブルのスピードが若干ゆっくりになったかと。

あと、中盤でのパス回しや
後ろに戻してから攻撃を組み立てるパスなどが、
前バージョンにもまして、多くなった気がします。

よりリアルな試合展開を目指しているのでしょうね〜

従来通り前線の攻撃力や守備陣の堅守もさることながら、
中盤の選手選びもかなり重要になってきそうですね。

それと噂には聞いていましたが、
試合時間ちょっと長くなった気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です