ミランユニ縛り(2期目)

水曜日以来、仕事&飲み会&家の用事で蹴れず終い。

今日あたりは、少し時間がとれるかと思いきや、
娘と奥さまが風邪でダウン。

ほったらかして、外出することもできず。。。
家事等もすることになり、記事を書く時間も、
ままならない感じです。

というわけで、ぼちぼちまとめている、
過去の運営チームの紹介になります。

今回は、2枚目ICの3期目のチームで、

チーム:ミランユニ縛り(2期目)
レギュレーション:U-5
運営期間:2012年9月〜2013年3月

前身のチームに続きミランユニ縛りです。

師弟は、イブラヒモビッチ、
アンブロジーニ、アントニーニの
3人だったと思います。

●スタメン
GK クリスティアン・アビアーティ(10-11RE)
LSB ルカ・アントニーニ(10-11RE)
CB チアゴ・シウバ(09-10RE)
CB アレッサンドロ・ネスタ(04-05WDF)
RSB マッシモ・オッド(06-07RE)
DMF マシュー・フラミニ(08-09RE)
CMF クラレンス・セードルフ(06-07WMF)
CMF アンドレア・ピルロ(06-07WMF)
OMF カカ(07-08WMVP)
CF アンドリー・シェフチェンコ(08-09RE)
CF ズラタン・イブラヒモビッチ(10-11WCF)

●サブ
CF パト(07-08RE)
WG ロビーニョ(10-11RE)
CMF マッシモ・アンブロジーニ(11-12RE)
SB ジャンルカ・ザンブロッタ(10-11RE)
CB ダニエレ・ボネーラ(07-08RE)

基本的に前回と面子はほぼ同じで、補強等は数名です。

まずは前回補強して、起用せずにいたセードルフさん。

あとは、比較的お安くゲットできた、
優良白のチアゴ・シウバや、反対にそこそこした、
オッドさんを補強しました。

前回のチームもそこそこの満足感を得られたので、
微妙に不満の残る部分を補強した感じです。

1期目では、あまり試せなかった
イブラのレアKPのスイープショットを、
とりあえず堪能しました。

かろうじて.NETにデータが残っていたので、
得点ランキングは以下の感じでした。

1位 ズラタン・イブラヒモビッチ 127得点
2位    アンドリー・シェフチェンコ 34得点
3位    カカ 32得点
4位    ロビーニョ 21得点
5位    パト 8得点

スィープショットのおかげなのか、
イブラが2位以下に大差をつけて、
圧倒的な存在感を見せてくれました。

ちなみに、アシストランキングは、

1位    アンドリー・シェフチェンコ 30
2位    カカ 28
3位    アンドレア・ピルロ 22
4位    ズラタン・イブラヒモビッチ 20
5位    ロビーニョ 16

カカやピルロを押さえて、シェバがトップでした。
イブラとのコンビネーションが中々良い感じでした。

あと、セードルフさんは、
悪くはないのですが、器用貧乏感があって、
このときは、特に光るものがなかったですね。

チアゴ・シウバは、噂通りの優良白でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です