追加チームの予想。

Facebookのファンページにヒントがさらに追加されましたね〜

https://www.facebook.com/SEGAWCCF

ヒントの内容は
ヒント:4チームです。
ヒント:シルエットの選手は、各チームの中心選手です
ヒント:シルエットの各選手に関しまして、ポジションを記載しました

新しいヒント追加はこちら!

ヒント1:シルエットの一番左の選手は、FKの名手です
ヒント2:シルエットの左から二番目の選手は、世界屈指のセンターバックです
ヒント3:シルエットの左から三番目の選手は、比肩する者のいないクラックです
ヒント4:シルエットの左から四番目の選手は、華麗なテクニックと勝負強さを持ち合わせたMFです

といった感じの内容です。

ヒント1は、FKの名手ということと、
カード化の可能性のありそうなチームところで、
アトレチコ・ミネイロのロナウジーニョ当たりが濃厚なのではないかと。

カカに続き、白で出てくれるとかなりのサプライズですね〜

ヒント2は、さっぱりわかりません。
てっきりトッテナム当たりかと思っていたのですが、
知識不足で、世界屈指のCBがいるのかどうかがわかりません。。。

ヒント3は、クラックというのが当てはまるのかどうかわからないのですが、
FWでシルエット的に大柄なので、スアレス当たりではと思ったりしています。
なので、リバプールが妥当なところでしょうか。

ヒント4は、華麗なテクニックが引っかかるのですが、
本田あたりが妥当なのかと。一度カード化しているので、
CSKAモスクワは出しやすいのではと安易な想像をしてみました。

ただ、追加チームは3チームのことが多いので、
一つはやはり日本代表な気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です