早くも!

サッカーゲームキング vol.27が、
AKANANASAさんに早くも表紙が掲載されていました。

http://www.sodensakae.com/index.aspx

24日なんで、来週の月曜日発売になるんですね。
そして目玉情報は、WCCF12-13 Ver.2.0新排出カード!!

まあ排出情報と言っても、最初は小出し程度だと思います。
なので、情報に関してはちょっぴり期待する程度にしておきます。

付録は妥当な線で、モドリッチですかね。
だとしたら、現在運営中のレアルに入れて試してみたいところ。

しかし、もう追加カードがでるとかなっているんですね〜
まだまだ、ATLEはともかく、W系のレアもコンプにはほど遠いというのに。

「早くも!」への2件のフィードバック

  1. 久々のコメです。
    もうバージョンアップの話題が出てるんですねぇ。
    追加チームには何が出てくるんでしょうか・・・?
    目玉選手的にはトッテナムのベイルかな。
    希望としては、リバプール(スアレスの綺羅希望)、ナポリ(カバーニの綺羅希望)。
    あとありそうなのでクラブW杯での南米からアトレチコミネイロのロナウジーニョ。
    CLあたりからガラタサライとか。
    新綺羅カードも含め楽しみですね。
    みずたまさん同様早く現行のコンプ目指したいものです。

  2. コメどうもです。
    リバプールの復帰はミートゥーですわ。
    トッテナムもベルギー人結構いるので、みずたま的には需要ありです。
    ナポリはWCCFでは念願のチームみたいやけど、そろそろ出てきたりして。
    アトレチコミネイロで、白ロナウジーニョとか出たりして〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です