電撃カップ。

昨日は、なでしこが参戦中のアルガルベカップやってましたね。

デンマーク戦、ちょうど仕事が一区切りついたので、
観戦していたのですが、不覚にも途中で寝てました。
ちょっとお疲れだったのと、コタツに入って観戦していたのが敗因です。

前半30分までは記憶があるのですが、
ちょうど得点が入るあたりからは、すっかりありません。
途中何度が目が覚めた記憶があるのですが。。。

結局後半のロスタイムに復活して、
1−0での勝利だけ確認した感じになりました。

話は変わりますが、今週は読書週間だったため、
電撃アーケードを隅々まで読んでいたのですが、また電撃カップやるんですね!
今回は、ワールドカップにちなんで代表チーム対決。

メンバーの選考を見ている限りでは、スペインが優勝しそうな感じを受けました。

自分の運営しているチームも、基本的に国縛りが多いので、
各国の使用感等、試合結果を参考にさせてもらおうと思っています〜

やはり、今年はワールドカップイヤーなので、
色々な国縛りでプレイしたい物ですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です