うーん。自分のところって。

本日もなんとなくですが、オランダ縛りを考え中。

皆さんの選手の使用感等を参考にしようと、
「ダレイ・ブリント 使用感」とかで検索していたら、
自分のブログにヒット!!

「意味ないやん」っと、軽く突っ込みを入れてしまいました。。。

さて、メンバーの選考ですが、
だいたい2年以内で招集されたメンバーで考えていたのですが、
やはりDF陣が芳しくないので、4年以内(前回のW杯以降)に広げてみました。

とりあえす、U-5で行けそうな感じになってきました。

GK マールテン・ステケレンブルグ(11-12RE)
RSB グレゴリー・ファン・デル・ウィール(11-12RE)
CB ヨン・ヘイティンガ(07-08RE)
CB ヘドビゲス・マドゥーロ(10-11RE)
LSB ダレイ・プリント(12-13RE)
DMF ジョナサン・デ・グズマン(11-12RE)
DMF ナイジェル・デ・ヨング(06-07RE)
OMF ベズレイ・スナイデル(10-11WOM)
WG アリエン・ロッベン(05-06WWF)
WG ディルク・カイト(09-10HOS)
CF ロビン・ファン・ペルシー(12-13WCF)

控え
WG ライアン・バベル(09-10RE)
OMF イブラヒム・アフェライ(10-11RE)
SMF/SB ウルビー・エマニュエルソン(07-08RE)
CB ロン・フラール(06-07RE)

と、後一人までたどり着きました。

候補としては、DFのスタミナが不安なので控えとして、
未所持なのですが、ハリド・ブラルーズ(06-07RE)

ファン・ペルシーやロッベンさんのスタミナが、
どれくらい持つか分からないので、得点力要員としてフンテラール。
12-13SPも手に入れたので使ってみたい気もします。

スタミナ不足を補いDFの不安定さをカバーする為に、
スタミナのキャプテンシーを持っている、
マルク・ファン・ボメル(09-10HOS)を起用するか検討中。

ファン・ボメルを使うと、なにげに綺羅枠が
09-10HOSのメンバーになるんですよね〜
それも個人的にはありかな。

このシーズンの綺羅カードは何故だか気に入っているもので〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です