ニコ生でゲットできるアイテムコードは。

本日放送の

「WCCF ニコニコ生放送 第1節 Powered by 電撃アーケード」

皆さん見られましたか??

私は結局仕事で見逃してしまったのですが、
色々なところで、アイテムコードの情報が出てますね。

何でも拡散OKらしいので、こちらでも載せておきます。
アイテムコードは、半角で「 BAUMKUCHEN」だそうです。

実際に、確認してみたのですが、
貰えるアイテムはゴールBGMの「さくらさくら」でした。

私はBGMはノーマル派なので、
あまりそそる代物ではなかったです〜

あと、アイテム欄を確認すると、

ユニフォーム
ゴールBGM
ボール

に続いて、「シュートボタン音」というのが増えてますね!!

来月のミッションで手に入る感じなんでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です