バインダーの厚みが増してます。

12-13のオフィシャルカードバインダー
ふと見ていると発見がありました。

先日、色以外はほぼ一緒と書いたのですが、
幅(厚み)が大きくなっていました。

オフィシャルカードバインダー

左から10-11、11-12、12-13です。

10-11と11-12はほぼ同じなんですが、
それに比べると12-13のはちょっと分厚いですよね〜
(分かりにくい写真かもしれませんが・・・)

オフィシャルカードバインダー上

10-11は収納するカードの枚数に対して、
ややバインダーの厚みが足りてないんですよね。

11-12では留め具が少し使いやすくなったんですが、
幅が一緒の割に、エクストラカードが出まくったのもあり、
さらに厚みが不足していて、かなりふくれています。

その辺を考慮してなのか、12-13は厚みが増しているようです。
もしかすると、エクストラカード以外にも、
追加カードも多く出る予定なんでしょうか??

期待してよいのかな〜
セガさん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です