Happy Birthday!!

本日、1月22日は私の誕生日です!!

祝ってほしいのから書いた訳ではないんです。

今日、親友と朝からがっつりプレイをする予定なんですが、
私が作成している監督データは全て自分の誕生日にしています!

なので、選手たちはみんなニッコニコで迎えてくれるでしょう〜

まあ、能力が上がる訳ではないですが、
不調ばかりよりは良いので、
このチャンスを生かして色々タイトルをとりたいですね!

ちなみに、ナカタも同じ誕生日。
彼に頑張ってもらって、日本縛りでICCを是非ゲットしたいところ。
晴れて全冠達成させたいものです。

カードもプレゼントになるような物が引けることを祈っています〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です