皆様よいお年を!!

今年も残すところ1日になりましたね。

蹴り納めもしたので、今日は自宅でゆっくりくつろぎます。
時間があれば、レアルの時期チーム構成を考えるかもですが。

WCCFでの個人的な振り返りですが、
11-12ではプレイの頻度が前年より減り、
プレイ自体は楽しめたのですが、明らかにカードの収集率が低下しました。

ただ、連携が動物連携からリアルサッカーベースの物に変更されたので、
私の好きな「〜縛り」のチームが組みやすくなったのは大きな収穫でした。

12-13は、年内で予想以上に蹴ることができ、
思いのほか良いスタートダッシュを切ることができました。

カードの引きもまずまずですし、
ゲームの仕様も、実質一人用モードができて、
育成もさせやすくなったし、中盤の攻防がより楽しめるようになったので、
個人的には大満足です。

今バージョンこそはMVP&KOLEを引き当てたいですね!!

それでは、皆様良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です