仕様だそうです。

バージョンアップしてからずっと気になっていたことが
昨日やっと解決しました。

バージョンアップの翌日に、
あることをセガのサポートに問い合わせていました。

で、昨日返事が返ってきました。

Aimeには、現状の運営チームだけでなく、
任期が終了したチームを大会用として記録しておくことができますよね。

この大会用のチームの情報ですが、
仕様上、2015-2016以前のチームのデータは、
大会モードで使用したとしても.NET上では閲覧できないそうです。

あくまでも閲覧ができないだけで、チームを使うことはできるそうです。

にしても、ちょっぴりショックです。

というのも、大会に出るために置いているわけではなく、
思い入れのあったチームや戦績が良かったチームを、
記念に残していたもので。。。

まあ本来の使い方でないので仕方ないですが、
閲覧はできないにしても、1度きりでよいので、
データをエクスポートとかしれもらえないですかね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です