.NETに新たなコンテンツ。

.NETを見ていると、お知らせのところに告知が出てました。

「アイテムコード」という新コンテンツが追加されるそうです。
コードを入力することで、ゲーム内で使用するアイテムが
ゲットできる類いのものなんでしょうね〜

1月30日(木)19:00〜
「WCCF ニコニコ生放送 第1節 Powered by 電撃アーケード」
という番組があるみたいです。

その中で第一弾のコードが発表されるみたいですね。
時間的に見れるか微妙ですが、見れそうならチェックしてみます。

それはそうと、.NETのビンゴの景品ですが、
次揃えば20回目になるんですが、21回目以降もやっぱ壁紙ですか???

能力アップとか育成に使えなくても良いので、
クラブハウスの内装が替えれるとか、
ゲーム中で変化を感じられるものにしてほしいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です