.NETポイントをお得に稼ぐ方法。

裏技ってほどではないのですが、
知っておくと、ちょっと得する方法を紹介します。

 .NETポイントは、
ログインすると、通常は100ポイント得れます。
2日連続だと、200ポイント、3日以降は300ポイントになります。

そして、プレイしたあと24時間以内にログインした場合、
上記のポイントの2倍貰えます。

プレイ前にログインしても2倍にはならないので、注意が必要です。

ここまでは、.NETのサイトに記載されていることです。

このルールを踏まえて、
私が普段行っているのは、蹴りにいく予定がある日は、
プレイするまではログインしないということです。

理由は、プレイ後に2倍になるからです。

まあ当たり前のことですよね。
お得にするためのポイントはここからです!

プレイ後にログインすると言いましたが、タイミングが重要です。

すべて蹴り終わってからログインすると、
蹴った日の1日分しか2倍ボーナスは貰えません。
なので、

「蹴っている途中にログインしてください」

具体的なタイミングで言うと、
1試合終わって、2試合目の途中などが良いでしょう。

プレイしたというのは、1試合消化したタイミングになるので、
1試合目が終わって、コンティニューの画面まで行く必要があります。

要は、2試合目じゃないと行けないのではなく、
2試合目以降で、その日蹴り終える1試合前までに、
ログインすれば良いということです。

このタイミングでログインすることで、
本日分が2倍になるのと、翌日もその後に蹴ってから
24時間以内にログインしたら、次の日も2倍貰えるんです。

ちょっぴりお得でしょ。

でも、毎日プレイする人には、あまり関係ないので、
たまにしか行けないんですって人にオススメです。

ちなみに、1試合しか蹴れないって場合は、
1日分しか貰えないのであしからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です