アジアカップの初戦とゴメス。

昨日の時点では覚えていたのですが、
アジアカップの初戦見逃しました。

元々出かける予定だったので、
録画しておくつもりがすっかり忘れてお出かけ。

帰宅途中に気づいて、
帰宅後慌てて付けたらなんとか後半25分位から見れました。

すでに、4-0と試合は決まっていたようですが、
パレスチナに退場者が出て、更に追加点があるかと思いきや、
結局追加点は奪えずでした。

格下相手とは言え、初戦を取れたのは、
幸先の良いスタードですね。
次戦のイラクがポイントと言った感じでしょうか。

話は変わって、15日発売のオフィシャルバインダーですが、
付録はマリオ・ゴメスで確定のようですね。
カードの画像も出てました。

カードの詳細はこちらから

http://www.sodensakae.com/detail.aspx?ver=18&card=EXTRA_05

18 5 14 17 15 14 TOTAL83
KP:ポストプレイ重視

SSは不明みたいです。
持っていたら、使い勝手が良さそうなんですが。

ともあれ、予約しているので、
カードを整理する上でも待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です