アルゼンチンが続きますね〜

24日発売のサッカーゲームキングの付録ラペッシにつづき、
28日発売のアルカディアもアルゼンチンでしたね〜

アルカディア201404

 過去最高数値のマスチェラーノさん。

http://www.sodensakae.com/detail.aspx?ver=16&card=WDM-EXT_2

好きな選手なので購入したいのですが。。。

アルカディアさんには申し訳ありませんが、
価格が高いのと、誌面の内容にいつもがっかりさせらるので、
パスする可能性が大きいですね〜

残すところは、同じく28日発売の電撃アーケード

電撃アーケード201404

やっぱアルゼンチンな感じでしょうか??
個人的はテベスあたりだと使ってみたい気はします。
ディ・マリアだったりして〜

ちなみに、サッカーゲームキングの付録のラペッシさんは
ARSメッシと同じレアKPギフトタッチを所有しているみたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です