付録は香川でしたね。

さっそく月刊フットボリスタを購入しました。

付録は、もう随所で公開されていますが、
WOM-EXTシンジ・カガワでしたね。

12-13WOMカガワ

マンUのユニ縛りで使いたい人には、待望の1枚ですね。

私はとりあえず、日本縛りで使う予定です。
セスクと同じく雑誌付録の定番になってくるんでしょうかね〜

KPはミックスパスワーク。
トータル値は前回のWOS-EXTと同様の89。
ディフェンス-1のテクニック+1となっているようですね。

ちなみに、11-12WOS-EXTのKPはラインブレイク。
ラインブレイクは好んで使うKPなんですが、
カガワを使う時は、少し引き気味で配置することもあります。

そうなると発動しないので、
KP的には今回の方が個人的には使いやすそうです。

10-11WSSのシャドーストライクが、
個人的には香川らしさが出て気に入っているので、
それに変わる存在になるか使うのが楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です