ユニバーサルカップ。

木曜日にプレイしてきた時に、
遅ればせながら初めてユニバーサルカップに参戦してきました。

参戦チームは、ドイツ代表縛りです。

ユニバーサルカップ01
(C)SEGA

まずは、バーサスモードからユニバーサルカップを選択。

称号_挑戦者
(C)SEGA

参加するだけで、「挑戦者」の称号を貰えるみたいです。

ユニバーサルカップ02
(C)SEGA

解り辛いですが、誰も参加されなかったので、
1人で参戦することに。ラッキーでした。

ユニバーサルカップ
(C)SEGA

 一応、プレシーズンマッチで、
バーサスモードは体験済みなので、
さくっと準備をして、いざ試合へ。

ユニバーサルカップ対戦相手
(C)SEGA

対人戦もなしで、CPUも低級チームばかりなので、
さくっと優勝できました。

ドイツ代表縛りユニバーサルカップ
(C)SEGA

普通のタイトル戦はここで終わりなんですが、
さらに続きが少しありました。

ドイツ代表縛りユニバーサルカップ2
(C)SEGA

選手たちがスタジアムを練り歩いて、
観客のみなさんにアピールしていました。

ユニバーサルチャンピオンシップ
(C)SEGA

とりあえず、チャンピオンシップにエントリーはされたようです。
この日は時間が無く、すぐに帰路についたので、
結果の受け取りは次回プレイ時になりそうです。