チャレンジツアー制覇。

先日のプレイ時にレアル縛りで、
プレミアディビジョンを制覇したので、
チャレンジツアーに参戦してみることにしました。

今回は何となくイタリアを選びました。

初戦のメッリョLカルチョU5Rと、
2戦目のSSCエルコラーノに連勝して、
始めて3戦目に挑戦できました。

対戦相手は、メッリョ・レガ・カルチョ。
それなりに守備は堅かったもの、
難なく撃破して、イタリアを制覇しました。

チャレンジツアーイタリア制覇
(C)SEGA

で、練習中に2つの進化チームスタイルをゲット。

1戦目で、GKゲームメイクG。
3戦目で、シュートセービングG。

同じ補助系スキルのため、
3戦目のシュートセービングGを獲得の際に、
どちら残すか選択肢が出てきました。

とりあえず、シュートセービングGを残すことに。
ただ、このKPを持っている選手が居ないので、
すぐには試せなかった感じです。

GKをカシージャスにしているので、
ちょっとカードを差し替えて一度は試してみようと思います。

地域別監督成績2
(C)SEGA

ちなみに、リーグモード地域別監督成績のところが、
イタリアを制覇したので、「満足」から一気に「待望」に
評価が上がっていました。

名望家をゲット。

日曜日、蹴り仲間さんと待ち合わせして、
お昼から少しだけ蹴ってきました。

レアル縛りでプレイしていると、

称号:名望家
(C)SEGA

称号「名望家」をゲットしました。

タイトルリスト
(C)SEGA

こんな感じで、B級とA級のタイトルを獲った後ですが、
プレミアディビジョンを全勝優勝すると、
ゲット出来た感じです。

タイトル云々が影響するというよりも、

地域別成績
(C)SEGA

こっちのほうが影響しているのだと思います。

イギリスのチャレンジツアー1勝と、
スペインのリーグ優勝1回は、前任期の成績です。

統計情報
(C)SEGA

今のところタイトルも無敗なんですが、
リーグモード以外の成績も評価になるのか、
純粋にリーグモードの戦績だけなんでしょうか?

100円追加でもう一枚。

2月25日から3月16日までの期間限定ですが、
1プレイごとに100円追加することで、もう一枚カードが出てきます。

追加カード購入

(C)SEGA

どこでもやっているかはわかりませんが、
とりあえず、いつも行っているセガでは、

追加カードの画面1
(C)SEGA

実施していました。

プレイ後のコンティニュー画面で、
キープレイヤーのボタン(黄色)を押すと、

追加カード画面2
(C)SEGA

「100円を投入すると選手カードが1枚払いだされます。」

と、表示されるので、
そのタイミングで100円追加することで、
もう一枚出てきました。

いつもプレイしているセガは、100円で1プレイできるので、
倍の200円かけることで、2倍早く掘れる計算。

ただ、カードが欲しいのであれば、
普通の白黒なら100円以下で買えたりするわけで、
もう少しで綺羅が出るかもしれないという時に
使うのが有効かもしれません。