初めての運営チーム。

カードを整理していたら、
10-11のときに初めて運営していたチームのメモ書きがでてきました。

懐かしいですね〜

このバージョンの稼働当初から始めたので、
もちろんまったくカード資産がないので、
スターターを買ってチーム運営。

確か最初から、グスタボやゾコラはいたと思います。
当初のエースストライカーは、アンドレ・アイェウでした。

そこからプレイの度に、
引くカード引くカードを使って補強を重ねました。

最初は、キーパーが退場することがないのを知らなかったので、
キーパーの控えを入れたりもしてました。
(上級者がされているPK用とかじゃなくて)

ちょっとうる覚えの部分がありますが、
最終的に使ったメンバーが確かこんな感じ。

一応レギュレーションぐらいは理解していたので、
U-5の範囲でメンバーは選んでました。

●スタメン
GK ヨルク・ブット(10-11RE)
LSB ガブリエル・エインセ(10-11RE)
CB ジョン・テリー(10-11SP)
CB アレクシス・ルアーノ(10-11RE)
RSB ダニエウ・アウベス(10-11WSB)
DMF エステバン・カンビアッソ(10-11SP)
DMF ルイス・グスタボ(10-11RE)
CMF ルーカス(10-11RE)
OMF ルート・フリット(10-11ATLE)
WG ロビーニョ(10-11RE)
CF クリスティアーノ・ロナウド(10-11WSA)

●サブ
CF ハビエル・サビオラ(10-11RE)
WG モハメド・ジダン(10-11RE)
OMF エベル・バネガ(10-11RE)
DMF ディディエ・ゾコラ(10-11RE)
CB ニコラス・ブルディソ(10-11RE)

今思えば、優良白を多数使用していたんですね。

とはいえ試合スケジュールもまったく分かって無かったし、
育成方法もチンプンカンプンだったし、
連携って何??って感じでしたからねぇ。。。

Cロナとロビーニョをゲットしてからは、
さすがにそこそこ勝てるようになりましたけど、
成績は散々なものでした。