皆様よいお年を!!

今年も残すところ1日になりましたね。

蹴り納めもしたので、今日は自宅でゆっくりくつろぎます。
時間があれば、レアルの時期チーム構成を考えるかもですが。

WCCFでの個人的な振り返りですが、
11-12ではプレイの頻度が前年より減り、
プレイ自体は楽しめたのですが、明らかにカードの収集率が低下しました。

ただ、連携が動物連携からリアルサッカーベースの物に変更されたので、
私の好きな「〜縛り」のチームが組みやすくなったのは大きな収穫でした。

12-13は、年内で予想以上に蹴ることができ、
思いのほか良いスタートダッシュを切ることができました。

カードの引きもまずまずですし、
ゲームの仕様も、実質一人用モードができて、
育成もさせやすくなったし、中盤の攻防がより楽しめるようになったので、
個人的には大満足です。

今バージョンこそはMVP&KOLEを引き当てたいですね!!

それでは、皆様良いお年を!

カードを出品しました〜

ヤフオクでWCCFのカードを
購入したことはあったんですが、出品は初めてです。

WCCFのカード以外で出品したことが、
今まで何度かしたことがあったんですが、
だいぶ久々だったので、色々変わってあたふたしました。。。

ちなみに、出品したのは、

白ぺぺ+エインセ(レアルユニ)

10-11の白黒+JTコンプ

です。

興味がある方は、良かったら覗いてみてください〜

はじめまして。

はじめまして、みずたまと申します。

前々からいろいろな監督さんのブログを読んでいて、
いつか自分も始めたいと思っていたのですが、
WCCF12-13の稼働日を機にスタートさせようと思いました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

残念ながら仕事で初日からの参戦は見送りですが、
今バージョンも張り切って蹴って行きたいと思っています。

初日から参戦される監督さん方がうらやましいです〜
みなさま、お目当てのカードが引けますように!!