またもや白90です。

既出の情報になりますが、
明日2月9日(木)発売のNumberの付録は、
白ハメス・ロドリゲスでした。

http://www.sodensakae.com/detail.aspx?ver=25&card=EXTRA_03

KPはフリーロールで、SSは無いようですね。
今のバージョンはフリーロールはどんな感じなんでしょうか。

ところで、現時点での話になりますが、
16-17のエクストラの白カードは全て90になってますね。

もしかすると、
有名所で怪我で出場機会がなかったり、
出場機会が少ない選手がカード化される感じでしょうか。

シティのコンパニや、バイエルンのボアテングとか。

もし、付録ででれば、
個人的には使う機会がある選手なので、
ある程度スタミナさえ持てば起用してみたいですね。

15-16の追加リフィルの付録。

色々あって、かなり久々の更新。

購入していたのをすっかり忘れていましたが、
本日、追加リフィルが我が家に到着しました。

EXカードは、

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%9e%e3%83%8c%e3%82%a8%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%a5%e3%83%ab%e3%83%98%e3%82%99
(SEGA)

ファン・マヌエル・イトゥルベ

アルゼンチン人のFWでした。
SSやらKPやらはまだ試していないので不明です〜

ゲーゲンプレスの先鋒。

週末に家族サービスで出かけた際に、

WorldSoccerKing2016-4

を購入。

オーバメヤンが一瞬ネイマールに見えてしまいました。

それはさておき、付録の

15-16SOC-EXTシンジ・カガワ
(C)SEGA

SOC-EXT シンジ・カガワ

をゲットし訳ですが、

「ゲーゲンプレスの先鋒」って、レアKPになるんですね。

ただ、元KPがプレスディフェンスなので、
カガワをバイタルエリアに配置して使えないのが残念。

彼は前線で使ってこそ輝くので、レアKPにするかちょっと悩みどころです。

15-16SPEピエール=エメリク・オーバメヤン

スピードスターのオーバメヤンや、

15-16SOCマルコ・ロイス

ロイスもいるので、
8番目のチームはドルトムントにしようかな。

ともかく早く仕事を片付けてプレイの時間を確保せねば。