占いを信じてみることに。

昨日は中々寝付けなくて、
睡眠不足甚だしい感じで目覚めました。

バタバタしながら仕事の準備をしていると、
テレビから、今日の運勢が流れてきました。

なんと、12星座中1番でした。

何か良いことがあるかもと、
うす~い期待を持ちつつ仕事場に向かいました。

仕事も順調に進んで、
お客さんからも仕事仲間からも、
なんだかんだ感謝されて気持ちよく仕事を終えました。

夕方、帰宅前にある思いとともにいつものセガに。

昨日、仕事終わりに蹴った台が空いていたらそこで蹴ろうと。

実は、昨日蹴った時に、
10クレほどで辞めようと思ったら、
10クレ目でちょうどパック切れ。

綺羅も出なかったので、
パック先頭狙いで、後5クレだけ粘ろうと、
蹴ってみるとラスト5枚目で、

SPEマルコ・ベッラッティ

ちょっと前に引いたところで、
がっかり2枚目さんなのですが配列を調べると、
何枚か後の配列に大物が控えてました。

HOLE ロナウド(インテル)
HOLE ビエリ(インテル)
MVPA1 Cロナウド

などです。

ただ、昨日は時間がなかったので、
深追いせずに帰宅することに。

今までの経験上、
狙っていいカードが出たことがないので、
運が良ければどれか引けるかも程度で
期待は持たないで置こうと思っていました。

そして、WCCFの前に到着すると
他の台で蹴っている人はいたのですが、
昨日の台は空いていました。

もちろん、ほぼ丸一日空いているわけで、
誰かにゲットされる可能性もありますし、
たまたま誰も蹴らなくても出ない可能性もあります。

ただ、朝の占いのこともあるし、
運試しで狙ってみることにしました。

台の横のかごには数枚のピローがあったので、
直前に蹴った気配があったものの、
掘り尽くした感じではありませんでした。

最近、毎日プレイしているので、
なんとなくですが、客足がつかめているので、
どれくらいの頻度でパックが切れるかは
なんとなく想像が付きます。

そして、プレイを初めて排出されるパックを確認。
向きも昨日と変わっていなかったので、
まだパックは変わっていないと確信しつつ、

10クレ目で、なんとなく硬い感触がと思い開けると、

MVPA1の文字が!!


(C)SEGA

クリロナが降臨しました〜

いい感じに光が当たって、神々しく輝いてます。

Sランクタイトルになって、
不甲斐ない試合が続いているレアルに入れて、
立て直しを図ろうと思います。

その後、もう少し時間があったので、
隣の台に移って、プレイしていると、


(C)SEGA

2枚目なんですが、
WBEブッフォンまで引いてしまいました。

占いを信じて見るものですね〜