全てを兼ね備えた男。

日曜日にラウンドワンでゲットできたのは、

WCMシュバインシュタイガー

WCM バスティアン・シュバインシュタイガー

久々に欲しいカードが引けました!!

現在使用しているのは、10-11WCMなのですが、
トータル値は1少なくて、スピードが17なんですよね。

このカードはオフェンスとディフェンスが上がっているので、
シャビ・アロンソ的な感じになってるのでしょうか??
ともかく実際にドイツ縛りに投入して試してみます。

親友が使っているのを聞いて思ったのですが、
特殊実況の「全てを兼ね備えた男」がカッコいいですよね〜
早く聞いてみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です