ぶつぶつ交換に感謝!!

またまた火曜日のことです。

地元ゲーセンの蹴り仲間さんと途中合流したのですが、
綺羅カードのトレードをしていただきました。

なんとダブついていたノイアーさんを貰っていただき、

WSBリヒトシュタイナー

未所持のWSB ステファン・リヒトシュタイナーと
交換していただきました。

しかも、こちらの手持ちがノイアーしかなかったんですが、
彼は既に一枚持っているのに、快くトレードしてくれました!!
なんて素敵なお方なんでしょう〜

その他、未所持の白黒をいろいろ頂いたりしたのですが、
なんと、バランも頂けました!!

重ね重ね感謝致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です